らくがきぶろぐ
http://ana0215.blog64.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.08.30
01:50
 
ノル君

夏休みがもうすぐ終わるのに宿題が全く終わっていません。どうしよう。

薄い本をたくさん買ったり、家でごろごろしたりね!ほんと私ってばか!


ちなみに絵はノル君です。ノル君好きすぎてつらい 
Category * イラスト
Trackback(1) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.08.24
03:14
 
なんか結論を言うと夏休みを充実に過ごせなかった気がします_(:3 」∠)_

もっと遊びに行っておけばよかった…!! 
Category * 日記
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.08.21
16:32
 
新規キャンバスクリックで大きくなるよ!

きたねえ落書きですみません。゜(゜^o^゜)゜。

左はイナgoの蘭丸くん。イナgoやってる時間はいつも家を不在だからあんまり見れてないけど南沢先輩がいちばん好きですデュッフフ

なんか南沢先輩ってえろすな感じがしますね。
あの人イケメンすぎるよおおおおおおお抱いてくれ!!

うおおおお目汚し失礼しました



ちなみに蘭丸くんちゃんと描いたの初めてなんだけどこんなに可愛い子が男の子のはずがない 
Category * イラスト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.08.20
17:12
 
じゃすこ

ダム

なんか唐突にうざい御曹司コンビが描きたくなって描き殴った産物↑

ちなみにダム様の絵には、本当は春歌ちゃんが居たんだけど描く気力がなくなったからダム様だけ/(^o^)\



ブリトラのコンビ二パロです。 
Category * イラスト
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.08.19
22:35
 

途中



途中で飽きたミク 
Category * イラスト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 deciso, all rights reserved.
 
